ぷれ子のおなか

まるっと生きたい

朝スッキリ起きるために:【iHerb】Doctor's Best ビタミンC

すこし暖かくなったかな?と思ったら、急な極寒。

 

この冬はなかなか気温が安定しないですよね。

 

しかも、朝はまだまだ日が出るのが遅い!

 

私はいつも5時15分くらいに起きるので、朝はまだ真っ暗でこの時期は、布団から出るのがつらいです。

 

night


そんな私が、すこしでもスッキリと毎朝起きるために飲んでいるのが、Doctor's Best『ビタミンC with Quali-C』です。

 

vitamin-c

 

Doctor's BestのビタミンCは、スコットランドで製造されており、DSMという西洋唯一のビタミンC製造メーカーが作る高品質のビタミンC(Quali-C)が配合されています。

 

もちろんビーガン対応で、遺伝子組み換え作物は使われていません。

 

ビタミンCは、健康維持には不可欠な栄養素なので、不足のないよう、日常的に摂りたいビタミンの1つですよね。

 

私はこれを飲むと、心なしか寝覚めがいいように感じています。

 

ボトルのラベルによると、1日2回、食間に飲むことがおすすめされているようですが、私はいつも1日1回、就寝前に飲んでいます。

 

Doctor's BestのビタミンCには、1,000mgのものもあるようですが、私が買うのは500mgで120錠入っているもの。

 

それになんと言っても、カプセルが小さいので飲みやすい!

 

f:id:pureKo:20200202211411j:plain

 

海外のサプリメントは一粒が大きいので、飲みにくいものが多いのですが、これは小さいので飲みやすいです。

 

なので、結局このビタミンCをリピートしてしまいます。

 

ちなみにベジタリアンカプセルなので、カプセルも安心。

 

お値段もお手頃なので、iHerbで日常的に飲みやすいビタミンCをお探しの方には、おすすめですよ!

<おすすめビタミンC>

vitamin-c

Doctor's Best, ビタミンC, Quali-C配合, 500mg, ベジキャップ120錠

☆iHerbで商品をみる☆

pureko.hateblo.jp

pureko.hateblo.jp