ぷれ子のおなか

まるっと生きたい

夏だなぁとポストカードの模様替えをしてみる

お久しぶりです、ぷれ子です。

 

なんということでしょう・・、気がつけばもう7月!

 

前回の投稿から2か月も経ってしまいました。

 

いくら好きな時に更新するゆるゆるなブログとはいえ、さすがにやる気がなさ過ぎやしないか(汗)

 

この2か月間、コロナやなんやで関東圏は相変わらず落ち着かない日々が続いていますが、私や家族は今のところ幸いにも健康に過ごせています。

 

では、ブログが更新できないほどべらぼうに仕事が忙しかったのかというとそういう訳でもなく。

 

なにが忙しかったのかといえば、声優の花江夏樹さんのゲーム実況をYouTubeで観るのに日々とても忙しく過ごしていました(笑)

 

他にもいくつかハマったものがあったのですが、その話はまた今度。

 

 

コロナのこともあり、私も今までに増して家で過ごす時間が多くなったのですが、その中でしたことの1つに、アパートのいたるところに散りばめられたポストカードの模様替えがあります。

 

理由はちょっと飽きたから(笑)と、イラストレーターのますこえりさんのポスターを買ったから!

 

これが本当に可愛い。

 

ちなみにこんな感じが、

 

 

 

こんな感じに。

 

こんな感じが、

 

 

 

こんな感じになりました。

 

猫だらけ。

 

犬も猫もどっちも大好きだけど、猫モチーフの雑貨類にはなぜか手が伸びてしまいます(笑)

 

そして、こんな感じの洗面所のドアが、

 

 

masuko-eri

 

ますこえりさんのポスターで、こんな感じになりました!

 

可愛くって、夏にぴったり。

 

まあ、寒くなってもそのまま使い続けると思いますが(笑)

 

これからもゆるゆると更新を続けると思いますので、どうぞたまにのぞいてください⭐︎

 

 

pureko.hateblo.jp

pureko.hateblo.jp