ぷれ子のおなか

まるっと生きたい

使い切りレビュー:【Kiehl's】キールズ バタースティック リップ トリートメント

kiehls-lip

 

こんにちは、ぷれ子です。

 

キールズのリップクリームを使い切ってまあまあ良かったので、今日はそのレビューをしていきます!

 

Kiehl's 公式ホームページは⇓

www.kiehls.jp

 

Kiehl's(キールズ)の商品って見た目が本当に可愛いですよね!

 

私はこのロゴを見るだけで、可愛すぎてテンションが上がります(笑)

 

キールズを自然派ブランドと呼んでいいのかは分かりませんが、キールズの商品は基本的には敏感肌さんでも使いやすいものが多いのが特徴だと思います。

 

もとはニューヨークの調剤薬局だったので、ハーブなどの自然由来の成分と科学の力をうまく掛け合わせたような商品がキールズは多い印象です。

 

kiehls-lip

 

その中で今日ご紹介するのは、キール『バタースティック リップ トリートメント』という商品です。

 

色つきのものは以前から使っていたのですが、今回私が使い切ったのはUntintedっていう無着色のものになります。

 

でも、この商品、もしかして日本に売っていない?(汗)

 

実は台湾旅行に行った時に現地のお金が余ったので、使い切るために空港で買ったものなのですが、日本のホームページにはSPF30のものしか載っていないです・・・。

 

なので、もしかしたら店頭にもこのUntintedってタイプは売っていないかもしれません。

 

まあ、でもSPF30のやつとそう変わらないと思うので、ご参考までに(笑)

 

kiehls-lip

 

開けるとこんな感じ。

 

使い切っているので分かりにくいですね(汗)

 

一見、硬そうな質感に見えますが、唇に乗せるといい具合にじわっと溶けます

 

溶け過ぎてベタベタになることもないので、リップの下地としても使いやすいです。

 

匂いは、粘土っぽいようなオイルっぽいような、よく嗅ぐとすこし甘い感じのする匂いです。

 

よい匂いではない(笑)

 

でも、天然のオイルがたくさん配合されているので、夜ねる前に塗って、朝までしっとりとしています。

 

私は結構な敏感肌ですが、このリップが原因で唇が荒れたことはなかったです。

 

カギとなる成分はココナッツオイルとレモンバターのようですが、それ以外でもヒマワリ油、ひまし油、みつろう、シアーバター、キャンデリラワックス、アーモンド油などなど、いっぱい色んなオイルが入っています。

 

全成分をざっと調べた限りでは、危ない成分は入っていないようなので、安心して使えますね!

 

kiehls-lip

 

そしてなんと言っても、キールズは見た目が可愛い!

 

なので、こんな風に枕元に置いておくだけでも、ニヤっとするほど絵になります(笑)

 

気になった方はぜひチェックしてみてね。

 

 

pureko.hateblo.jp

pureko.hateblo.jp